おはようございます💕
🌸限定ブログは➡︎こちら
昨日の夜記事は

9年毎日使う“シミ無し肌”美容液![]()
洗顔直後に使う“シミを追い出す”美容液![]()
アラフィフ美肌マニアが全力で推す‼︎
美肌コスメが1本無料‼︎![]()
![]()
![]()
楽天お買い物マラソン、やってますね
大満足なお買い物をご紹介しますね
チューブタイプあるやん‼️
やっぱり便利よ、チューブは![]()
味もマヌカハニーの嫌な苦味一切なくて、キャラメルみたいに美味しいの‼️
美容と健康のためのものが美味しいだなんて、ありがたや〜。
最近レースキャミソールにハマってまして。
しかもアシンメトリーが好きなんですが、どタイプのやつ発見💡
レースが繊細で、切れ込みあり👍🏻
ホワイトも予約しています。
半額クーポンで買いました‼️
10個以上リピしている、自宅でできるピーリングクリーム。
塗って30分放置し洗い流した後のピカピカさに毎回びっくり![]()
高いけどやめられません。
ブリーチで髪がボロボロになってしまって試行錯誤していますが。
先日サロンでオージュアの新シリーズを使ってもらったらびっくりするくらいトゥルトゥルに![]()
こちらはブリーチ髪用の『アルティール』ですが、栄養満タンなズドンと重みのあるしっとりツヤ髪に仕上がります👍🏻
白髪はあまりないんですが、数本でもあると気になります。。。
マスカラタイプの白髪隠しですが、使うたびに染まるのが嬉しい![]()
やっぱりシャントリはつるりんちょが1番好きだなぁ
詰め替え用をいつもは注文していましたが、ボトルが汚れてきたので今回はボトルで買いました。
以上、お読みいただきありがとうございました✨
赤ちゃん肌になれるレチノールクリーム![]()
毛穴・角栓悩みならこの洗顔‼︎![]()
私は365日乾燥知らずの美肌![]()






















