《LDK風辛口レビュー》“落ちないコスメ1位”を全部使ってみた⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 


カバー力最強‼︎プチプラクッション下矢印

美肌マニアが摂るNMNサプリ下矢印





昨日お届けしました、辛口LDKで崩れないコスメ1位になったベースメイクアイテム



全部使ったら最強なんじゃない⁈


という事で、LDK風にレビューしていきたいと思いますひらめき


一部辛口有りです☠️




《化粧下地部門 1位》


&be

マットプライマー✨

SPF50+  PA ++++


皮脂やテカリを防ぐ、ノンケミカルな下地。



非常に伸びが良く、毛穴や凸凹が…消えていきますひらめき



マットプライマーですが、ほのかにツヤ有りな仕上がり。


変な皮膜感はなく、毛穴レスな美肌に仕上がります。


どんなファンデとも相性が良く、これを仕込むだけで崩れにくくなります。


私の評価はこちら下矢印


素晴らしい下地です👍







《ファンデ部門 1位》


ヴィムビューティ

エフェクトライクフィニッシュクッションファンデーション✨

SPF50+  PA +++


圧倒的カバー力で24時間メイク直し要らず、というクッションファンデ。



圧倒的カバー力…には感じられず、逆にめちゃくちゃ薄付きでカバー力は低いと感じます💦



何度重ねてもカバー力は変わらず…、そして私の肌ではなぜかめちゃくちゃくすむんです💦


ペタペタするテクスチャーなので、私はあまり好きにはなれませんでした💦


私の評価はこちら下矢印


確かに、崩れにくさは他のファンデに比べてダントツだと思います👍


薄付きファンデが好きな方にはオススメですニコニコ






《パウダー部門 1位》


KOSE

メイクキープパウダー✨


バズっている崩れないフェイスパウダー。



毛穴カバー力もあり、ふんわりマシュマロ肌に仕上がりますひらめき


私の評価はこちら下矢印


やはり粉感はどうしてもありますし、たくさんパウダーを付ければ夕方くすみも若干気になります。


が、崩れにくさはさすが👍


ただ、NARSリフ粉やイニスフリーをすでにお持ちの方は、こちらの方が良い点はあまり無いので買い直す必要はないと思います。






《フェイスミスト部門 1位》


ミゼルエディ
メイクキープミスト✨

オイル・化粧水・パウダーの3つの要素で、保湿しながらメイク崩れを防ぐミスト。


ミストが出てるのかが分からないくらい超微粒子でびっくりひらめき

ラベンダーパール配合でトーンアップ&ツヤ肌仕上がり。

私の評価はこちら下矢印


超微粒子ミストに大感激しましたひらめき

汗や皮脂を弾いて、めちゃくちゃメイクを綺麗にキープしてくれます👍





&beとミゼルエディはリピ買い決定です👍

では、皆様良い日を✨ 

おかん絶賛‼︎シワ改善シミ対策クリーム下矢印


全身潤う“飲む”極上美容液下矢印


私の一軍美容液下矢印