総額30万超え…疲れた女の爆買いコスメ⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ







🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は下矢印下矢印下矢印










私はかなり疲れております。。。


疲れた私がストレス発散でする事と言えば、そう、お買い物✨✨✨



ベスコス買いしたコスメや、ずっと欲しかったスキンケアやリピ買いコスメ、新発売コスメなど…。

なんと総額30万超え…‼︎

あはははは…笑い泣き(←わろとく)

今日はざっくりと購入品をご紹介致します✨










NARS✨
ピュアラディアントプロテクションアクアティックグロークッションファンデーション レフィル
¥5,170

今のところ、私的ナンバーワンクッションファンデ。

レフィルを購入しました👍




クワッドアイシャドウ✨
¥6,160

欲しかったアイシャドウもついでにポチりました☺️

後日別記事にてご紹介しますね👍







daisique✨
¥4,180

新色が発売されすかさずポチりました☺️

が…ボロボロで届いたので、ただ今交換作業中💦









クレドポーボーテ✨
マスクエクレルシサン
¥11,000

大好きな美白シートマスクはリピ買い。









コスメデコルテ✨
ロージーグロウライザー
¥3,520

こちらはベスコス買いした化粧下地。

内側から発光したようなツヤ肌プライマー。

後日レビュー致します👍









AQミリオリティ
インテンシブデイクリーム
¥38,500

こちらもベスコス買いした高額クリーム。

わずかながら日焼け止め効果もある日中用クリーム。

こちらも後日レビュー致します👍








JILL STUART
ニュアンスアイブロウパウダー✨
¥3,520

7/2発売になった、ジルの新アイブロウパウダー。

そろそろアイブロウパウダーを変えたいな、と思ったタイミングで素敵なカラー発見👍


こちらも後日レビュー致します✨








ADDICTION
アイブロウマスカラ マイクロ✨
¥3,080

こちらも7/2発売になった、ADDICTION史上最も細いアイブロウマスカラ。


本当にマイクロでびっくり😳

こちらも後日レビュー致します✨






そして、今回の中で1番高額だったのが下矢印

シナクティフ✨

とうとう手を出してしまいました…🤫


サボンn✨
¥12,100

諭吉超えの石鹸なんて…使ってみたいじゃないですか☺️


ローションイドラタントn✨
¥23,100

濃密な化粧液はコットンにたった3プッシュで十分潤うんだとか☺️


イドラタンジュールn
¥24,200

日焼け止め効果のある日中用美容液。


イドラタンニュイn✨
¥29,700

夜の肌リズムに着目した、夜用美容液。


クレームn✨
¥132,000

じゅ、じゅうさんまん…。

よう買ったな、私

スキンケア記事もまたアップしますね👍







あー、心も財布もスッキリした

個別記事はじゃんじゃん書いて、じゃんじゃんアップしますね👍





では、皆さま良い日を✨