セザンヌ新色ジンジャーでメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ








🌸インスタグラムは➡︎こちら


🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の記事は『地味だけど使わない日は無い‼︎3つのメイクツール⭐️』です。









《乾燥肌関連人気記事》

・本当に肌が潤う‼︎これが私の“保湿法”➡︎こちら

・世界で1番好きなフェイスマスク➡︎こちら










今日はこちら下矢印

セザンヌ
20   ジンジャー✨

セザンヌチークの新色。


Tom FordのBURNISHED AMBERを使いましたグッド!




















セザンヌとTom Fordを合わせるとか照れ


色々なプチプラチークを使ってきましたが、セザンヌだけは別格✨


色持ちも良いんですよね〜照れ


またセザンヌチークのまとめ記事、書きますねグッド!


















チークはジンジャー。


最高やね、この美肌チークドキドキ


リップはCHANEL56。


あー、もうモマンラブ











では、行ってきますDASH!