完売…似ている“ツヤ茶チーク”でメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ

今週もよろしくお願い致しますニコニコ







🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら
 今日のお引越し記事は『何をしても改善しない肌には、コレ‼︎』です。









SUQQU 
夕影 YUUKAGE✨

オンライン限定のチーク。


素敵なツヤツヤブラウンチークなんですが…完売あせる

でも、似ているチーク、あります‼︎ニヤニヤ









とりあえず、アイメイクを下矢印

SUQQU  単色12をベースに。

花束パレットの右上をアイホール。

右下で目尻ライン。

左上を下まぶたに。




















右上テラコッタカラーを目のキワから上に上にボカして。


単色12はキラッキラ✨


右下の素敵なバイオレットピンクは目尻ラインに。


下まぶたは左上のみ。






















夕影に似たツヤツヤブラウンチークは、CHANELのツイードベージュ。


色も、ツヤ感も似ています照れ


今日はCHANELを使いましたグッド!


リップはSUQQU 01。


このブラウングロスはなかなか他には無い色ですよね照れ











では、行ってきますDASH!