乾燥肌に悩む妻に、夫がした事⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜











こんな話があるんです……。


スキンケアを頑張ったり、色々な化粧品を試したり。

何をやっても乾燥肌が改善しない…。

鏡の前で元気のないを見て、は何をしたと思いますか?










なんとのために化粧品を開発しちゃったんですポーン

凄くない⁈

そんな夫いる⁈




いるんですってゲッソリ

この話、実話なんです (うちの主人ではない











は、何をやっても乾燥肌が改善しない原因がセラミドにあると考えました。










セラミドはセラミドでも、人の肌と同じ構造を持つ天然ヒト型セラミドでなければ意味が無い













乾燥した固い肌にはセラミドは浸透しません。

柔らかい肌にするために、ホホバオイル・マカダミアナッツオイル・アルガンオイルを配合


そして、セラミドの生産力アップのため、12種類の和漢植物も配合










の、を想う気持ちが作り出したのがこちら

ピュアセラ

詳細記事は➡︎こちら


私のインナードライを見事に解決してくれた、まさに神オイル

使い始めてから何度も肌診断をしましたが、肌水分量はぐんぐん上昇

今でもお世話になっております










ボトルが変わりました

細長くなったんですが、これはポスト投函できるように変更されたようです

ポスト投函、嬉しいですよね〜












無着色・無香料のクリアなオイル。










セラミドが沈殿するので、使用前はよく振って。











洗顔直後に、ブースターオイルとして1〜5滴使います。

肌馴染みが良いので、もっと使ってもいいかも

私は5滴使っています
 






 


5滴馴染ませると

まったくオイルのベタつき、無し












乾燥しやすい部分には重ね付けを。

ブースターオイルですが、どのタイミングで使っても良いと思います

1番効果が出やすいのはブースターとして。

あとは美容液と混ぜたり、クリームと混ぜたり。










乾燥知らず

本当に肌が変わります

いつも低かった肌水分量が、今では常に80〜90以上です

何をやっても乾燥肌が改善しない方にオススメ
















私に『ヒト型セラミド』の大切さを教えてくれた神オイルです



さて、私はご存知の通り『美容オイルマニア』です

今まで使ってきた美容オイルをすべてまとめ、その中からガチで好きな美容オイルを記事にしたいと思っています

……時間かかると思いますが






 

以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい