《仕事始め》今年は…浮腫ませない‼︎⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜











年末年始休暇が終わり、今週から仕事

去年の悩みは…足の浮腫み


自分へのクリスマスプレゼントに買ったこのブーツ。

ワンサイズ小さめを購入したんですが。

朝は余裕で履けるのに、夕方はキツい


後ろのジッパーが上がらなくなります













浮腫み対策は色々やっていますが、新しく取り入れたもの

魔法のキュットスリム
着圧タイツ


有名ですよね〜

立ち仕事などで足が浮腫みやすい女子の味方










着圧力で選べるようになっています

私は『タイツ』を愛用中

タイツには、「フルレングス」と「レギンス」の2種類あります









4色展開で、ブラック・ネイビー・ダークグレー・ブラウン

私は3色ゲット

140デニールで、しっかりした厚みがあります










つま先は破れにくいよう、補強されています











かかと部分も補強されています

浮腫み予防に大切な足首部分は独自設計されていて、足首にかかる加圧バランスを保ってくれます









足の浮腫み予防だけじゃないんです

特許製法ダイヤ型お腹押さえパネル

お腹ペタンコに見えます









お尻側にはヒップアップベルト

キュッと上がった小尻に見せてくれます











凄い圧

慣れるまで脱ぎ着は少し手間取りますが、慣れたらこっちのもんよ←

すごい圧なんですが、一日中履いていても苦しくないんです

爪で引っ掛けにくい丈夫な生地も嬉しい









透け感もなく、温かいです

履いている間はもちろん浮腫まないんですが、脱いだ後も足がすっきりしているんですよね〜








ブラックも透け感はありません













足が浮腫まないだけではなく、姿勢が良くなる

姿勢が良くなると、痩せて見える

ありがとう←






以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい