待ってた♡CHANELクッションファンデ⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜











クッションファンデを極めたい今日この頃…ニヤニヤ

発売を心待ちにしていたCHANELのクッションファンデをゲットしました


ヴィタルミエール グロウ
SPF15   
6,900円(税抜)


9/7に発売されたばかり

『いきいきとした輝きとハリをもたらす仕上がり』
  (公式HPより引用)











パッケージがすごく素敵

アイシャドウはロゴがホワイトですが、クッションファンデはベージュ









パフも可愛い

クッションファンデとしては大きめで、厚さもあります。










ツールには何かと難点のあるCHANELですが

このパフは割と肉厚で良いですね










とにかくツヤが凄いらしい…ニヤニヤ

「モイストラップクッション」と言って、肌に薄いヴェールをかけて潤いを守るんだとか










6色展開で、私は「20ベージュ」(標準色)を購入しました

ちょっとリキッドが浸透していない部分が切ない…











限定のクッションファンデケースが頂けました










なかなか嵩張るので、私は持ち歩きはしないかな

ケースは数量限定らしいので、気になる方はお早めに








では、明日は実際に使った様子を記事にしますね





以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい