パールホワイトで締める目元⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜











アイメイクの仕上げに欠かせないこと


“目頭ハイライト”

ここにハイライトを入れないと、なんだか目元が締まらない気がして

アイメイクの仕上げに必ず“目頭ハイライト”を入れています。












“目頭ハイライト”に使用しているアイシャドウは、長い間かなり気に入って使っています。

今からお見せ致しますが、かなり使い込んだ上、劣化が激しく、さらに落としちゃって

今回は敢えて拭いたりせず、ありのままの状態を写真に残しましたが、お世辞にも「綺麗な状態」とは言えません。

が、私がかなり使い込んだ証ですので、「汚い」などとは絶対に仰らないでくださいね

では、こちらが愛用の目頭ハイライト用アイシャドウです























汚っ‼︎

汚いよ、コレは

真ん中だけ底見えしていて、落としたらコッパミジン









↑閉じてみた

エスプリーク
WT 001

エスプリークのアイシャドウはオイル配合でかなりしっとりしているんですが、毎日使っていたのでパッサパサに

劣化が激しいので新しいものをゲットしました












マジョリカマジョルカ
メタリックWT963

目頭ハイライトにちょっと使うだけなので、マジョマジョのこのサイズ感が良い







色味やパール感もエスプリークとそれほど変わりません








小ぶりのブラシに少し取って。











アイメイクの仕上げに目頭にくの字に入れます。










本当にわずかな事なんですが、コレを忘れるのは眉毛を描き忘れるくらい嫌なんです












エスプリークよ……。

ありがとう…










以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい