今日発売‼︎ 美容雑誌4冊ゲット⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜












今日発売の美容雑誌、4冊ゲットしてきました〜


今月号は何と言ってもベストコスメ

楽しみ〜











では、まずはMAQUIA⬇︎⬇︎⬇︎

表紙は、斜に構えた綾瀬はるかさん

付録無し版を買いました。

通常版にはエトヴォスのパウダー・シャンプー・トリートメント、毛穴拡大ミラーが付いています


MAQUIAのベストコスメは、美容賢者64名が選ぶベストコスメ


メイクアップアーティスト岡野瑞恵さんの作るナチュラルメイクが非常に美しいです



やっぱりMAQUIAのメイクページは美しい

眼福です











次は、美的⬇︎⬇︎⬇︎

表紙は、北川景子さん

こちらも付録無し版を買いました。

通常版は、ヴェルニカのコスメポーチが付録。

可愛くて収納力もあるので欲しかったんですが、家中ポーチだらけなのでやめました


美的のベストコスメは、美容賢者50人が選ぶベストコスメ


プチプラコスメの特集も読み応えありそうです


メイクページは少ないものの、ラメ特集なんかもあって美的も面白そう










続いて、VOCE⬇︎⬇︎⬇︎

表紙は、アンニュイな雰囲気の石原さとみさん


付録は、THREEスキンケア5点セット

ラインで使えるのは嬉しいですね


貼り込み付録は、ONE BY KOSEの保湿&美白美容液と、大好きなestの化粧水


VOCEのベストコスメは、美容のプロ57名が選ぶベストコスメ


ベスコスを使ったメイクページなど、今月のVOCEはメイクページが充実しています










そして最後は、& ROSY⬇︎⬇︎⬇︎

表紙は、井川遥さん

今月の& ROSYは…付録がいっぱい


RMKのメタリックポーチ、ベースとファンデ

仕分けがしやすいダブルジッパー


そして、付録が福袋みたいにいっぱい入ってます


・エトヴォスのシャンプー・トリートメント

・バブ エピュール

・ドクターシーラボ ローション

・ロージーローザ  スポンジ

・オルフェス シートマスク

全部嬉しいやつ


& ROSYのベストコスメは、読者375人が選ぶベストコスメ


コスメの写真がいちいちお洒落で

他3誌とは違った少し大人なベストコスメが面白そう











なんかね〜、今月はどの雑誌も個性豊かで

ハズレが無いと思います








では、メモ帳片手に読み漁ります

以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい