目の下のクマが…消えた⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜








{95BFE339-866D-4018-ADBE-DF99D1A8E349}

私……コンシーラー難民でした…

特に最近は目の下のクマや影が気になる











{E7E90F39-1788-4F05-BF28-8E2683CC64C7}

私のクマには「オレンジ系」が良いのだろう…と色々試してみました……。




画像のコンシーラー達は全て素晴らしいんです

ピタッと密着し、ヨレないし、乾燥しない

ただ……いまいち私のクマと影は……消えない










で、やっと見つけました

{54E7D654-E2D7-4656-B61E-2EE826B80892}

BOBBI BROWN
コレクター

コンシーラーの種類や色展開では、BOBBI BROWNの右に出るものはないのでは

そう思い、タッチアップして頂きました




『目の下クマ消し用』で、乾燥しない

これを絶対条件として選んで頂きました











{ECE5B295-B18C-4E4B-9842-B3F604A3DCB2}

「コンシーラーだけではカバーしにくいクマなどをカバーするコレクター。くすみや影、疲れ目のカバーにも最適」


色は、ライトピーチ

非常にクリーミィで、肌にピタッと密着します










こちらに必須なのが
{7CF9105A-0D81-4EF4-9C38-683BA59697F7}

フルカバレッジ 
タッチアップブラシ

コンシーラーブラシは小ぶりな平筆しか持っていませんでしたが。


{EE394792-6C16-4982-BF76-150076C4B125}

こちらは毛量たっぷり

目の下だけでなく、小鼻・口角などにも適しています


{2B762FF4-23BC-49F0-9BCF-C1D7082F33C7}

ブラシの先端に少量コレクターを含ませて。


{5CB4B169-259A-476F-B04E-46760C98F351}

クマや影になる部分にポンポンと馴染ませます。

そうすると…………。


{AEADAB9B-63E7-4759-94B1-760F409ED958}

目の下のクマと影が消えるんです

隠しているのに、塗ってる感が無い








比べてみましょう
{586BC1ED-5719-4B04-8268-EE161AAE0810}

微妙な違いなんですが、今の所このコレクターが1番クマが消えます

そして、目の下が乾燥しない


この後に目の下にハイライトを入れて更に明るさを出します









コンシーラーの種類と色展開は、圧巻

コンシーラーにお困りの方は、BOBBI BROWNで運命の出会いがあるかも








以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい