COSMEHOLIC!~メイクとコスメ、そして犬~

メイクとコスメが大好きです♡

毎日のアイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。

愛犬フレンチブルドッグ、「やさぐれ犬」も登場します!


※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。


テーマ:
こんばんは〜
 











海外サイトを覗くのも趣味です

そんな中……見つけてしまいました


{DE848F37-C929-4910-8557-A845EAF31452}

海外限定 Dior サンククルール


せめてもの節約(←言い慣れない)のため、海外ものには手を出さないようにしていましたが。

このサンクは……ズキュンときてしまいました












{0A2D27CA-D9FD-4AFD-8A80-60316147251C}

777   EXALT


なんとも素敵な赤マットサンク











{318E8248-CD78-4C09-8435-5FBE8DF421DA}

オールマットなんですが。

左下の……綺麗すぎません










{454B11D5-851D-4FCC-B6D2-4ACA61E9B0E9}

これだけ素敵なパレットなら、日本でも店舗限定などで発売されるような気がしなくもないですね














{F4B26998-F541-4A1D-95B7-48BB231FB06E}

赤〜〜〜

めっちゃ可愛いわ











少し暗い場所で⬇︎ 
{8736BEEF-F5D3-43C2-A2FA-2512CDB1D8C4}

アイシャドウは色々持っていますが、こんな赤は今まで見た事がありません



…あったかな 

いや、ないであろう←










{CEC8C3C4-922B-4C6D-83F6-EF0AD747FD93}

マットサンクは二個目になりました

では、早速明日は赤マットサンクを使ってメイクしてみますね





 

以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい

AD
いいね!した人

ちこりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。