COSMEHOLIC!~メイクとコスメ、そして犬~

メイクとコスメが大好きです♡

毎日のアイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。

愛犬フレンチブルドッグ、「やさぐれ犬」も登場します!


※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。


テーマ:
おはようございます












ブラウンリップばかり目につき、買い漁っておりますが

こちらも買っておりました⬇︎
{09CB7250-4A62-419E-97D9-A1AD1F285D5B}

マキアージュ 
エッセンスジェルルージュ 
BR636

{9072B749-F952-4375-BF46-8C62ACC88393}

このブラウン、めっちゃおしゃれなんですよ

深みがあって、少しグレーがかったブラウン












合わせたのは⬇︎
{DD942F30-F439-491B-ADD1-012C70738419}

YSL13番の左下ゴールドをアイホールに。

左上と右下で縦割り。

ホワイトは眉下・目頭に。

3CE 4番CHICAGOでアイライン。


















{8337D417-060A-478F-ABB5-CB38D26FFF6D}

リップがグレーがかっているので、目元もグレーで。

{1E0A7920-CE9B-4C4B-A21E-CC233CB73D3F}

YSLの粉って本当素晴らしい

{457D395C-111E-4AC1-9EFE-541F504B1820}

今日は会議が無いのでパープルなんか使っちゃって

{8BAB26C5-B97A-4028-AECD-6FA7C7FCB297}

今日も暑くなりそう






















{47C40B3A-C5AF-44F3-9D92-D44AA25540BE}

チークはTHREE08。

リップは先ほどのマキアージュを。

{E4177DBB-A0E1-4C33-B461-176409BECAAE}

{2CD08B3D-63E5-4590-A3BD-61336E7FF671}

この色

めっちゃおしゃれじゃありませんか

完全に仕事向きではない

でも顔が一気におしゃれになるブラウンです



















{517AAC91-F5ED-408E-B2C4-B828F47C4C7D}

みんな〜。

オデだよ〜。

オデの扇型ベロンチョ見た人は幸せになれますだブ〜

幸せの扇ベロンチョですブ
















では、行ってきます
AD
いいね!した人

ちこりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。