ボビィブラウン‼︎ キラ茶ジェルライナー⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜











最近、めっきりリキッドライナーは使わなくなりました


アイシャドウパレットに入っている締め色を使うか、ジェルライナーを使うのが好きです


{FC668A85-F3AE-40E0-B706-FC79BD54A29D}

BOBBI BROWN 

 
ずっと欲しかったジェルライナーを購入しました









{14E7B2D8-FE84-4078-AF9E-CBA69C6DCCAA}

ロングウェアジェルアイライナー



{5C1AA4F1-93F9-477B-AC93-B164A0A7FB49}

13   チョコレートシマーインク


全10色の中から、とりあえず1色買ってみました









{BFB76311-2443-446A-AC74-81445FDFF7AD}

ブラシも一緒に買いました










{C23F5501-6CB9-4C4D-9742-8557027C9BC9}

こちらはブラウンの中にゴールドパールが入っています

名前の通り「チョコレート」カラー









{8271094E-DC65-4F90-8114-1D296D07077F}

すごく描きやすい

スルスルかけます  

ゴールドパールがキラッとしてるの、見えますかね









{AA4B658F-2E27-40F1-98F2-5513AA739515}

ジェルライナー用は「ウルトラファインアイライナーブラシ」なんですが、私は敢えて「アイディファイナーブラシ」を買ってみました 


こちらはパウダーライナーとアイブロウ用なんですが、斜めカットが描きやすそうだなぁと思ったのでこちらをチョイス









{DFE1BE35-D960-42E7-BBBB-71074B72BEDA}

描きやすい〜

伸びがよくてスルスル〜

ブラシはね……ちょっとチクチクします

やっぱりジェルアイライナー用がいいかな

ただ、やっぱり斜めカットは使いやすい













仕上がり⬇︎
{E53D75CD-02B4-4B38-AE81-E72812AD8546}

濃淡は調節しやすいです

こちらは1度ブラシに取って、スッと伸ばしています。








{3E1E160A-0A81-4389-AC2C-5D28EA88A10D}

こちらは2度重ねています。

ゴールドパールがキラッとして可愛いです




リキッドライナーが苦手な方や、転写しやすい方・落ちやすい方にオススメです
















あ………集めたい  ←やっぱり




以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい