こんばんは🌉

今日は湿気が多すぎな1日でしたな。

モワッとした空気がもう怠かった。


さて仕事の話を少しだけ🤏

ここ最近、少し変化がありましてね。

これが功を奏するのか否かは不仲の同僚や彼女の所属部署の対応次第かなと思います。


白羽の矢がたった後輩のことが心配ではあるが、本人は頑張るそうなので、とりあえずひと安心だ。

くれぐれも無理はするなよ、後輩。


ひとまず新たなスタートを切ったという印象を持っています。

これから私の仕事にどう影響を及ぼすのかはまだ分かりませんが、様子をみようかなと。

ただね、自分の将来のこともそろそろ考えなければと思ってます。

今の会社で叶うことならわざわざ変える必要はないが、色々と不安要素がありすぎる。


とりあえずこんな感じ。 


おしまい。