こんにちは


福岡でヨガのインストラクターをしている

MARIです 🌺


ご訪問ありがとうございます


私のプロフィールはこちら

➡️ ⭐️⭐️⭐️






今から12年前 子供たちがまだ小さくて

私がヨガのインストラクターの

資格を取ったとき


私は ヨガをした事もなく はてしなく

体が硬かった笑


スーパー銭湯 整骨院通いが日課😆


その頃から 子育てと ずっとオフィスワークで長時間 緊張状態ですごしていたので

体も筋肉も 

ガチガチになっていました🥲


そんなコンプレックスを抱えながら トライしたインストラクターの養成 

 

人の前で話すのが大の苦手な私が

レッスンをベテランのインストラクター

(怖い講師でした笑)の前で

イントラするのです笑



最終試験も 


追試を受けました🤣良い思い出です笑


 

それから 12年 ただ ひたすら 

自分のように ヨガを全くしたことがない

体がめちゃ硬い方に どうしたら 楽しく 無理しないで 楽しめる 癒されるヨガを

提供出来るのか 試行錯誤しながらたどり着いた 

MARI yoga メソッド🌈


70代の 高齢者から 現役でバリバリ働いて 体をゆっくり癒し整えたい方まで 幅広く

参加出来る ヨガを作り上げたのです。


私が感じた 体と心が喜ぶ ヨガ


私のコンプレックスだった ヨガの経験が

ほとんど無い 体がむちゃくちゃ硬いが

MARI yogaのメソッドとなり

強みとなりました。

そんな 優しいゆるいヨガを求めている人が 世の中に たくさんいるのを強く感じています。


2020年もあと少し 本当に今年は

自分の人生でも 大きな転機でした。

手放すものもたくさんありました、

たくさんの新しい出会いもたくさん

ありました。

体調を崩す事も経験しました。

かなり生き方がシンプルに身軽になりました。

12/22の大きな星の流れの変化にも 身軽になったので大きくバージョンアップ出来そうです笑


12/22 10時から 繋がりのあるコミュニティの仲間と アーシングというエネルギーを

整えるワークに参加します。

この日に 多分 縁の深い仲間と 同じ時間を共有できる事が本当に私にはすごい事なのです。奇跡なのです💕

繋がり 共有 オンライン 次の時代の

テーマを体感出来ます🥰


終わりよければ全てよし

本当に楽しい年末を過ごせています。


2020年出会った皆様本当にありがとうございます🙏

来年もたくさん交流しましょう🌈


2021年は ヨガ初心者 体が硬い方 

婦人科系 妊活をテーマに MARI yoga

たくさんの方に

寄り添いサポートしていきたいと思います。


12年前に コンプレックスだったことが 

いまは 自分の強みになりました。


これからも 色々な失敗や経験 出会いから 新しいヒントを見つけていきたいと思います。


私のように ヨガの経験がなく

体が硬い でも 何か 始めたい 

自分を成長させたい 変えたいと思う方が

いたら 自分の経験をもとに寄り添い 

サポートしていきたいと思います。

2021年 MARI yoga インストラクター講座スタートします🌈🥰(ただいま準備中)


皆様にとって2021年が良い一年になりますように (まだ早いかな笑)



#体が硬い

#ヨガ初心者

#癒し

#体を整えたい

#体質改善

#エネルギー調整

#妊活

#婦人科系

#運動不足解消

#冷え性改善

#肩凝り改善

#ヨガ

#オンラインレッスン

#マインドフルネス

#瞑想

#アーシング