皆さんこんにちは。黒魔術師カーラでございます。

シフは多忙に付き、現在ブログやサイトの管理は私カーラが担当させていただいております。

長い間ブログの更新が滞ってしまい済みませんでした。

本日は、約2年ぶりの新作魔道具のお知らせです。

 

かつてストーンハウス名義で販売させていただいておりました魔道具「キールの加護」が、新生伝承魔道具として復活いたしました。

製作は、光属性を私カーラが、闇属性をシフが、それぞれ主に担当させていただいております。

 

新生伝承魔道具「キールの加護」光・闇 / 各28000円

新生伝承魔道具「キールの加護」両属性セット / 55000円

http://story.shkir.com/?page_id=62

 

お写真では分かりにくいと思いますが、石のサイズがひと回り小さくなっています。

詳細については魔道具のページをご覧くださいませ。

近頃「メルカリで魔道具が出品されている」とのご報告が多数寄せられております。

中には「まじない.com」からの代理出品であるとの誤認されるような表記も確認しておりますが、私シフの製作する魔道具は全て、ブログ記載のご注文フォームより直接販売を行っております。

 

黒魔術各種魔道具ご注文フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S42733185/

 

メルカリ等の転売サービスや物々交換等を目的としたサービスでは、私シフからの直接販売は行っておりませんのでご注意くださいませ。

 

魔道具の転売を禁じることは御座いませんが、私シフの製作する魔道具の魔術効果は、魔道具の主人(持ち主様)が所有権を放棄および譲渡された時点で効力を失い無効化されます。そのため、転売品を購入した場合には魔道具としての効力は一切見込めず、純粋な中古天然石という状態である事をご理解いただいた上で、その旨を偽らず転売を行っていただければと思います。

魔術効果があるように表記する事で、商品説明を偽っていると認識される可能性がございますのでご注意くださいませ。

 

なお、現在報告されております出品者情報および出品物ページの中には、

 

「シフ様と特別なご縁があります」

「黒魔術師シフ様が組んだものです」

「シフ様が一年間ご自身で装着してパワーを入れてあります」

 

等の記載が見受けられますが、私シフとは一切の関係が御座いません。

出品物の外観を確認いたしましたが、これらの魔道具を製作した事実もございません。

私シフの装着した魔道具というものは、販売前の物理耐久試験を目的としていることが大半であり、魔術効果を封入あるいは強化する目的で自身の魔道具を装着する事はございません。

また、私シフの装着した魔道具を他者へ販売・譲渡するという事は絶対にございません。

 

該当出品物の購入を検討されている方からのお問い合わせをいただく事も度々ございますが、私シフは無関係である事をこの場を借りて報告させていただきます。

 

なお、転売された魔道具のメンテナンスのご依頼はお断りさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

多くの方からご要望をいただいておりました新しい魔道具について、3点のみですがご紹介させていただきたいと思います。

「瑞煌」は、以前販売し完売してしまった魔道具「隷属」と同種の魔術を封入した後継魔道具となります。

こちらも使用石の再入荷の予定がございませんので、在庫がなくなり次第販売を一時終了させていただきますので、予めご了承くださいませ。

 

圧殺魔道具「瑞煌」 46000円

http://story.shkir.com/?page_id=587

 

圧殺魔道具「瑞煌(上位版)」 58000円

http://story.shkir.com/?page_id=593

 

結果浄化魔道具「夢路」 18000円

http://story.shkir.com/?page_id=597

 

発表までお待ちいただいた皆様、大変お待たせいたしました。

ご注文へは順次対応させていただきますので、ご注文確認メールをお待ちいただけますと幸いです。

 

また、お写真や文言等の準備が整い次第、新たな魔道具をご紹介させていただければと考えております。