多くの方からご要望をいただいておりました新しい魔道具について、3点のみですがご紹介させていただきたいと思います。

「瑞煌」は、以前販売し完売してしまった魔道具「隷属」と同種の魔術を封入した後継魔道具となります。

こちらも使用石の再入荷の予定がございませんので、在庫がなくなり次第販売を一時終了させていただきますので、予めご了承くださいませ。

 

圧殺魔道具「瑞煌」 46000円

http://story.shkir.com/?page_id=587

 

圧殺魔道具「瑞煌(上位版)」 58000円

http://story.shkir.com/?page_id=593

 

結果浄化魔道具「夢路」 18000円

http://story.shkir.com/?page_id=597

 

発表までお待ちいただいた皆様、大変お待たせいたしました。

ご注文へは順次対応させていただきますので、ご注文確認メールをお待ちいただけますと幸いです。

 

また、お写真や文言等の準備が整い次第、新たな魔道具をご紹介させていただければと考えております。

2018年7月26日、ストーンハウス協会より所属魔術師マリエッタの未申告・未承認活動についての発表・通告が御座いました。
その件につきまして数多くのお問い合わせをいただいております。皆様の混乱を招き、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。


マリエッタは、かつて私が信頼を寄せ、皆様にご紹介させていただいた魔術師です。私が事前に申告外の活動について把握していなかった事からこのような結果となり、皆様の信頼を裏切る形となりました事を心から謝罪いたします。

また、発表から5日が経つ今日に至ってもマリエッタ本人からの謝罪および説明が無い現状について、深くお詫び申し上げます。

マリエッタの活動や、マリエッタ製作の魔道具に関するお問い合わせもいくつかいただいております。
私とマリエッタとでは活動内容や魔術師としての性質そのものが異なり、二人が共同作業を行うのは両者間で企画発案をした、ストーンハウス協会監修のもとで販売される「ストーンハウス伝承魔道具(コラボ魔道具)」に携わる活動のみとなります。
ゆえに、私の方ではマリエッタの活動内容および、マリエッタが過去に製作・販売を行った魔道具の詳細については一切関知しておらず、魔道具に使用した素材の詳細についての答えを持ち合わせておりません。

なお、マリエッタのブログ記事や過去の魔道具の情報等が現在閲覧できない状態となっている件に関しましては、皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしております。購入済の魔道具の概要が閲覧できない等、多くの方にご不便をお掛けしてしまっている現状を、私の方からストーンハウス協会へ報告させていただきました。

また、ブログの記事が全て閲覧できない状態になりました事実そのものも、重く受け止めております。
このような突然の不誠実な対応ではご不快の念を抱かれるのは至極当然であり、この失態はこれまで信頼を寄せていただいておりましたご相談者様や、いつもマリエッタのブログを楽しみにご訪問いただいていた皆様への裏切りにも等しい行為であるとのご指摘、ご尤もで御座います。
マリエッタおよびストーンハウス協会に代わり、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

謹慎処分後のマリエッタの活動に関しましては、私の方へは一切知らされておりません。本人が今後の活動についてどのように考えているのかについても不明です。
マリエッタに関するお問い合わせ・ご要望等は、マリエッタ本人あるいはストーンハウス協会の担当の者が対応するものと思われます。購入済魔道具に関するお問い合わせ等も従来の通り、以下のマリエッタ宛のメールフォームよりご送信ください。

マリエッタ宛 総合お問い合せ窓口
http://form1.fc2.com/form/?id=e309b6e2806f3c21

https://ws.formzu.net/fgen/S64076238/

このような略式での謝罪、ご報告となりますご無礼をお許しください。

 

 

黒魔術師シフ

シフに代わり更新および告知をさせていただきます、黒魔術師カーラです。
本日、スペインの黒魔術師アキシビアよりブログ開設の連絡が御座いましたので皆様にご紹介いたします。

 

https://ameblo.jp/auxibia/

 

黒魔術師アキシビアのブログを是非ご覧ください。

今後とも宜しくお願い申し上げます。