Hello
あなぼこ人生ドクロ開運補装中
佳代子です看板持ち




ここ数日あることがキッカケで、自分の中の不満、ふてくされを発見した佳代子ですあんぐり

金星が、まず暴れだします。笑。


湧いてくる想い。
これ、かなり深い根っこなインナーチャイルド系からきているものでした...ガックリ

ここに繋がってくるとはビックリパック

この時期で、月星座が刺激されてるのか?
この火星がわたしの土星とコンジャンクション、ここが刺激を増長するのか??




今日、気分がマックスあれてたガックリ時間帯のチャート

ゴイスネットさんのサイト で作成させていただきました指差し


魚座29度の海王星

このふてくされや、不満は、間違いなく12ハウスにぶち込んでしまってきたものなので、
ここでちゃんと昇華させたいなー、と思います指差し


12ハウスの秘密の部屋にしまわれる声。
それこそ、闇っすよ真顔

ココロ❤︎の『音』封じこめられる...
闇は、そう読みますか?

ならば、門構えに光とかないかなー指差し
とかとか、風チームがavoidしだす。笑。


昇華するために、
まず感じきらないとね知らんぷり



Have a nice weekendコーヒー
桝本佳代子