大切な君へ | ごーぃんぐまぃうぇぃ♪

ごーぃんぐまぃうぇぃ♪

おバカうさぎわぁるど♥



9月前に私はとうとう50歳になりましたぴーす花
後何年いきられるんだろうはてなマーク
人はよく若い頃に戻りたいとか言ってるけど
うちは細胞は若いままがいいけど常にいつ死んでもいいと思って生きてるグラサン
人生幸せで全部やり尽くしたからとかではなく常に先が不安だからショボーン
子供4人も産んでて勝手な事言ってるって思われると思うけど、長女は成人し凄く頼れる娘に育ったし下の3人もちゃんと成長してるから親なくても子は育っだろうと思うてへぺろ
でも神様はまだ迎えに来ない‥まだなんかすること残ってるらしい爆笑

✄…………………………

あ~書きたかった内容から話がズレた爆笑

みんな浮気ってした事あるかな?
てか、どっから浮気とおもう?
男と女でもいろんな答えあるよねぇ‥

うちは19で旦那と出会って身体の浮気はありませんスター

でももう何年前だろう‥旦那のせいでパニック障害になった頃に嘘でも一緒に死んであげるって言ってくれた人が命の恩人でもあるし、今でもすごく愛おしく思います

と言ってもあったことも無いしあれからかなりたってるし‥

今も仲良しだよとは言ってくれたけど‥

結局うちには本気で浮気する勇気もないから優しさに甘えて気持ちを弄んでるだけみたいでどうして良いかわからなくなる時がある🌀

でもアレから時間が経って浮気とかじゃないんだよこの感情は自分でも何かわからないよ〜チュー

それでも変わらないでいて欲しい
特別な人で

‥てポエムかて笑い泣き

まぁこれは本人が見るであろうから君宛のブログです

炎上する?爆笑