▷定期公演の巻! | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

春、夏、秋、冬~??



\ハルナンデス/
image1(12)



ハルナだよ(●´ω`●)ゞ


28日(火)はらぶどる定期公演でした😋✨

平日の夜にお仕事、学校帰りに駆け付けてくれたみんな、
本当にありがとうございます!!!🙏🏻
感謝感謝っ🙏🏻😢


☆セトリ☆

💓さいとうさんセトリ↓
デジタルデート
ダイヤモンド
エアプレーン
MC
💓kenさんセトリ↓
kkbb(ラブリーセレクト&らぶけんとシャッフル)
らぶでい
パラサマ
あおのぞ
MC
トライアングルドリーマー
(虹のコンキスタドール/ラブリーサプライズ)
MC
ラブリー☆メラメラサマータイム

★アンコール★
キセキ(ラブリーサプライズ&衣装ポジション交換)

image6




まずとっても久々なデジタルデートからの公演!
立ち位置に着いたらおおぉぉ😳✨
って歓声が起きて、最初からテンションめちゃ上がった↑☺︎

2番の最初のソロパートの入りが
実はいつも緊張するんだよね………笑
いきなり音も静かになるからドキドキしてるんだぁ~😭
誰か一緒に歌って~😭💓(?)笑

久々ならぶでいもとっても楽しかったなぁ~!
なんか毎回凄く心に染みる………😭笑 良い曲や…


そして1つ目の”ラブリーサプライズ”は
同じフジヤマレーベル🗻🌈
虹のコンキスタドールさんの
「トライアングルドリーマー」をカバーしました!

”サンカッケー♪サンカッケー♪の恋はきまぐれ~♪
一瞬で~♪一瞬で~♪くずれるバランス~”
ラブリーサプライズだったのに、突差にコールしてくれたり!!😳
一緒に三角形~△って踊ってくれてさすがどーらーだなぁ~って思いました!!!笑


そしてアンコールで2つ目のサプライズ発動!?!

担当カラー衣装&ポジションをチェンジして、
『キセキ』をやっちゃいました~!!!٩(ˊᗜˋ*)و

私は黄色担当のゆりちゃんポジションでした✨
念願の黄色衣装~🙆🏼💞
どうかな??黄色似合いますか~??

image1(13)


image2(4)


image5(1)







7月からも定期公演続行させて貰える事、
本当に有難いことです。

カルチャーズ劇場が出来た当初からここで定期公演をやらせてもらってるので、
一回一回の公演を大切に気持ちを込めて、全力でライブをして、そして来てくれたみんなに”楽しんでもらいたい”ので、またラブリーサプライズでカバー曲をしたり、色んなサプライズ企画をして
みんなが最高に楽しかった~!!!って、言って、喜んでもらえたら良いなぁと思います。
定期公演また更に更に、
たくさんの人に足を運んでもらいたい!!!

この、”楽しさ”を共有したい!!!✨✨

みどりマンの景色、
たくさんたくさん見られるように、
ハルナも頑張るゾ>_<!!!
ラブ☆メラだけに、気持ちはメラメラして気合十分だよー!ウリャぁあああ!!!✨(もちリリイベも頑張るぞ🔥)
定期公演ソールドアウト絶対させるぞ!!!o(`ω´ )o


次の定期公演は7/12!でお待ちしてます💚


------------------おまけ-----------------

この前大好きなびっくりドンキー♡に
行ってきたんだーーー☺︎💞💞
(しゃめ暗いけど)
ジャーーーン!!!!!✌🏻️✨

image3(4)


image4(5)





て、ことでここで
問題です!!!!!

ハルナが食べたのは…
①チーズバーグディッシュ
②パインバーグディッシュ
③おろしそバーグディッシュ


っの、どれでしょーーー!?!?(*´ー`*)✨
コメントで
お答えお待ちしてます♡




ハルナより