連絡が来たぞ 結果はいかに!? | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。




速報〜〜〜〜🎵🎤




4/23

ランクル250の抽選結果が
1つ目の販社から連絡が入る様になってます。

某販社 (Nとします) から
18時過ぎに連絡がきました。

やはり仕事中に電話が入りましたが、
出ることが出来ず
メッセージで結果が伝えてられました!


結果1次は
落選

再度、28日に2次抽選がある
との事で、お願いはしておきましたm(_ _)m

まぁ〜厳しいだろうな・・・

もし、通ったとしても
2年後に納車とか
に、なりそうだな・・・

もしそうなら断ります。
2年後なんてどうなってるかわからんしね

なら、直ぐに買える車を買いますよ🎵





もう1つの
販社(Cとします)は、24日か25日に抽選結果がでるとの事前連絡がありました。


24日 11時
連絡があり

残念ながら抽選に外れました!
と・・・

私も良い年なので
今までのご足労のお礼と
また、御縁がありましたら
宜しくお願い致します と言って
電話を切りましたショボーン


2社ともに
抽選言うなの忖度ありありだったのですかね・・・ショボーン
一見さんには厳しいね・・・



もう1つの販社(Tとします)
ここは全く連絡が来ない・・・ムキー

端から
一見さんは相手にしていなかったのですね・・・

ここのTが悪いのか
本社の方針なのかわかりませんが
こんな売り方、やり方していたら
客減っていくだろうな・・・










さてもう一社の
T社
はどうなるかなえー