日本最大のアイドルフェスティバル「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」が東京・お台場で8/5-7の3日間に渡って開催されました。

このTIFにKNUは2年ぶり5度目の出演となり、初日と3日目にライブを行いました。

TIF初日のレポートはすでにアップ済みなので今回は3日目のKNUをレポートしたいと思います!

■TIF初日のレポートはコチラから!


3日目は1回のみのライブでしたが、このライブがフジテレビの湾岸スタジオ屋上に作られたSKY STAGEでした。

このステージはその名の通り、青空の下でのライブでロケーションとしては抜群!

TIFのKNUラストライブを飾るに相応しいステージで素晴らしい盛り上がりのパフォーマンスを見せたのでした。



SKY STAGEは真夏の青空が爽やかなステージ。
雨天中止で天候が危惧されながらもTIF最終日は快晴で無事にライブが行われました。




炎天下の下でもKNUは元気いっぱい!
短い持ち時間をフルに活かすべく全力のパフォーマンスです。




<セットリスト>
GET YOUR DREAM
Oh! パイナップルLOVE
あまずっぱいスラッシュ
無限大∞SUMMER STAGE




1曲でも多くKNUの楽曲を知ってもらいたいのでパイナップル&ぱいスラはショートバージョンのアレンジ。
最後は今年のTIFの勝負曲、無限大で締めました!




このSKY STAGEをもってTIF2016のKNUのライブ出演は終了。
2日間3ステージを一気に駆け抜けたのでした。




その後、まりーなとれぇれぇはトークコーナーのMCの抜擢!
多数出演するアイドルさん達のよさをうまく引き出すことができたでしょうか?!




トークの進行役という難題を無難にこなしたまりーな&れぇれぇ。
この貴重な経験を今後のKNUのライブでも活かして欲しい!




KNUはTIFの公式LINEメッセージにも登場してます。
ぜひチェックを!














バックステージではメンバーが積極的に他のアイドルさんと交流。
KNUメンバーとアイドルさんの画像は各メンバーのツイッターをチェック!





TIFのラストを飾るグランドフィナーレにはKNUを代表してかなぷう&ななまるが参加。
大きなステージで100人以上ものアイドルが一堂に介するのは圧巻!




このグランドフィナーレで今年のTIFは終了。
また来年も出れるようにこれから1年、また頑張りましょう!





TIF関連のメンバーブログは以下から!


かなぷう

ちーちゃん

きえたん



【新発売】
エムカード『BIG BUST BEAT』
1枚1000円・全11種類、ブラインドパッケージで好評発売中!





●●KNUライブスケジュール●●


8/18(木)秋葉原単独定期@Twinbox Akihabara
『KNU 6周年記念イベント予定』



8/19(金)こんせいそんのスタジオ生放送@ボートレース平和島


8/20(土)Girl's Bomb!!!@品川ステラボール

8/24(水)公開収録&ライブ@文化放送(浜松町)


8/29(月)愛踊祭 関東Bエリア大会@イオンモール浦和美園店

8/31(水)ライブ予定@赤坂BLITZ
9/4 (日)さちふぇすSP@渋谷DUO


9/7 (水)ヨロンマリンカップ2016/運動会@与論島
9/8 (木)ヨロンマリンカップ2016/ライブ@与論島

9/11(日)ILC !@新宿BLAZE


9/15(木)秋葉原単独定期@Twinbox Akihabara
 『かなぷう生誕祭』


9/17-19 遠征予定
9/22(祝)ハニスパさきちー生誕ライブ
9/24(土)しおりん生誕@ミューズ音楽院ホール
9/25(日)神ライブ@キネマ倶楽部


9/27(火)揺らさNight@morph
『まりーな生誕祭』



10/1&2 TOKYO SEASIDE FESTIVAL『アイドル☆アワード』@お台場

10/3(月)無料サイン会@ミューズ音楽院2F特設会場
10/10(祝)ライブ予定@クラブチッタ川崎
10/20(木)秋葉原単独定期@Twinbox Akihabara





【最新シングル発売中】
『GET YOUR DREAM』



※各イベントの詳細はKNUオフィシャルサイトにて!

■KNUの過去のライベントレポートはコチラから!



■KNUのオフィシャルFacebookページはコチラから!


■KNUのライブ動画はYouTube公式チャンネルへ。コチラから!


【フルライブ動画】6/21 IDOL御三家 / KNU [公式]



【フルライブ動画】揺らさ Night vol.6 / KNU [公式]



【KNUメンバーTwitter】

北条佳奈


山咲まりな


南菜々子


寿エリカ


東條詩織


長澤ちはる


井上貴恵


大久保れぇ


武下もか


岡村めぐみ


ほのか雪乃