KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
9/21(土)、埼玉県川口市のアリオ川口・センターコートにて行われた「Rainbow in THE SKY」発売記念予約&特典会イベント。

これまでアキバ★ソフマップの定期公演でみ行われていた「Rainbow in THE SKY」ですが、これが初のインストアです。

ミニライブ&特典会ともに2回ずつ行われ、ミニライブは観覧無料だったので偶然買い物に来ていたお客さんにもKNUを知ってもらえるチャンスでメンバーも気合の入ったパフォーマンス。

特にこの日が2回目のステージ出演となる新メンバーのれぇれぇも曲数限定ではありましたが、元気なステージングを見せ早くもKNUの正規メンバーとしての姿をアピールしました。


KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
「Rainbow in THE SKY」初のインストアは川口アリオで開催。
観覧無料のミニライブは2回行われました。



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ミニライブ1回目のセットリスト
「START!」
「Rainbow in THE SKY」
「今日の笑顔は明日の笑顔」
「夏の記憶」
「KNUはお好きですか?」



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
18日の定期公演から加入した新メンバーのれぇれぇ。
これが2回目のライブでしたが早くもKNUのメンバーとして
全力のパフォーマンス!



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ミニライブ2回目のセットリスト
「Rainbow in THE SKY」
「YAKUSOKU」
「恋の常識」
「あまずっぱいスラッシュ」
「Brand New Day」


KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
■このライブについてのメンバーブログは以下から!
かなぷぅ

すずもん

エリカ氏

あやてぃん

しおりん

きえたん

めめ

れぇれぇ


KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
かなぷぅ



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
まりーな



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
すずもん



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ななまる



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
まほにゃん



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
エリカ氏


KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
あやてぃん




KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
しおりん



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちぃちゃん


KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
きえたん



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
めめ



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
れぇれぇ




●●KNUライブ&イベントスケジュール●●
9/28(土)京都・シダックスよしもとANNEX(昼・夜)
9/29(日)滋賀・石山U☆STONE(昼・夜)
9/30(月)KNUチャンネル・ニコニコ生放送@川口
10/6(日)渋谷club asia(昼)
10/20(日)東京キネマ倶楽部
11/17(日)3rdワンマンライブ 東京キネマ倶楽部
※各イベントの詳細はKNUオフィシャルサイトにて!