いよいよですー☆



出発が早いから、早く寝る予定だけど

どんどん目が覚めてきて

ドキドキして

寝れる気がしません

┓(´▽`;)┏




そして私・・・
乗り物酔いしちゃうんですよね(;□;)!

その緊張もあり。。


しかし、いちいち乗り物酔いに悩まされてなんていられませんからっ!
(≧o≦)どうにか克服したいです!


とりあえず今回は酔い止め薬と
あと、お水かお茶と梅干し★

梅干しは、なぜだか小さい頃からお守りてきな存在で
旅行のときとか必ず持って行ってました
(*'ー'*)



酔いにくくなる食べ物とか方法知ってるかたがいたら
おしえてもらえると嬉しいです
m(*_ _)m




さ~
忘れ物しないように今から荷物をつめますよ~♪


ヽ(^ω^)ノ


衣装、くつ、ティッシュ、ハンカチ、お化粧ポーチに、救急セット・・・


心配症だから無駄に荷物多くなりそうだ;


と、とにかくっ(・д・;)!
衣装と靴!忘れなければ大丈夫だよね!?



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba-20120616214210.jpg



吉野かおる