昨日、ブロ友のakitamaronさんから素敵便が届きました爆笑



元は、キラキラくじが私もakitamaronさんもダブりがでていたので私の方から図々しくも交換しませんか?とお声がけさせて貰いました。
双子ちゃんで遊ばれるかな、、、?と思いながらドキドキしましたが、快く応じて下さって感謝ですラブラブ

色々美味しそうな物が詰まっているよだれ

広島の銘菓等色々。
リアルに本日、朝から健康診断な私。食べたいのを我慢爆笑
あっ、でも昨日カラス麦クッキーはいただきました♪

サクサクで和三盆の優しい甘みがクセになりますラブラブとっても美味しかったです。
冷凍庫にはっさくシャーベットを入れたので、今日帰宅したら食べたいですニコニコ

かき氷機のミニチュアも譲って下さいましたにっこり
今年、かき氷な写真をあまり撮影してないわ。。。驚き
せっかくいただいたので、撮影したい!!

新しく来たかわい子ちゃんと共に。

両手に花の櫻華さん飛び出すハート

素敵な品々をありがとうございました照れラブラブ



昨日は夕方にお出掛け。


櫻華さんを可動ボディにしたくて。


ボディはそのまんま載せるのも、、、なので他商品で隠す(笑)

ボディを交換してみましたが(写真は無し)このボディ、正座出来ないガーン

膝から下を外せば正座風には見せれますけども。

そして、振袖の裾の丈が短くなるチュー


オビツと迷ったけど、やっぱりオビツにしたほうが良かったのか。。。?

サイズとか可動可能なポーズとかよくわかってない証だね笑い泣き





今回のお出掛け目的はドールボディでしたが、どうせ行ったなら、、、と刀剣乱舞コラボのドリンク缶が買える自販機探し。


※画像お借りしました。
第1弾、2弾は終了してます。





今までのは買いに行けなくて、第3弾

はついで買い出来るチャンス。

(コラボ缶買える自販機の場所がかなり限定されてるんです)


設置場所の地図を頼りに。。。


あった!
しかし、目立たないから最初スルーしてたガーン

値段がエグいですよねショボーン
何でこんなに高い?
単価下げて全国販売したら審神者はまとめ買いするのに。


2缶購入。
ちゃんと自販機のイラスト通りに出てきました。
ランダムじゃなくて欲しい男士選べます。

普通の価格なら6種買いたい。

値段が高いお陰で審神者以外が買っていそうにないので(笑)売切れはなく普通に購入出来ました。


ラベルは綺麗に剥がせるので、ご朱印帳に貼りました。

自販機探し中に見付けた百日紅の花。 

念願の物が入手出来た日でした。