無惨様  「……………全て…………焼いてやるわ……………」

「………」








「良い眺めだ」




無惨様「火の準備はしたから後はしっかり焼け」



















伊之助「うっひょー、お団子美味そう♪」お団子お団子お団子


かまぼこ隊とテラスでバーベキューな無惨様でした☆

此処の時間軸は平和ですお団子




いきなり始めた鬼舞辻劇場。


鬼滅最終回をリアタイ出来ず、昨日遅れて視聴。


全身全霊で無惨様と対峙したお舘様に涙し、

間に合ってくれ、と祈りながら駆けつける柱達に涙でしたえーん

通常放送より長い時間だった筈なのにいつもより短いんじゃないか!?と思わず時計を見てしまった。


劇場版で完結させるって事なのね???(外伝でTVにまた戻って来ても良いのよ!?)

劇場版の上映日程とか続報を暫し待ちます。



鬼舞辻劇場で強引に(笑)バーベキューさせたのはガチャ品を使いたかったから笑


にゃんこシリーズのアウトドア版
以前リリースされたキャンプとセットで使ってね?な感じだよね。



2回回して②のベンチセットと④のダッチオーブンセット(グリーン)出ました。

値段の割にはイマイチなガチャ品もある中で、
300円という子供のお財布に優しい価格設定で、こんなに小物付いてるの凄いびっくり

ベンチはたためるし、チキンは足が外せるし、仕様も細かいです。

なかなかコスパ良しのガチャでした。