先週末にトイザらスで購入したミニブランズ!に入っていた5種一気出し。




小物4種+ラックでした。

パウチタイプのジュース、ハサミ、ドライマンゴー、ペットボトルジュース

いかにも海外製!なパッケージがオシャレ音譜
1番好きなのはハサミかもハサミ
多分2本くっついてる気はしますが、裏側から捲って取り出すパッケージがリアル!

ラックに並べてみました。
こうやって見るとミニチュアのsizeがかなりバラバラなんだけどね驚き

下段は並べるものが足りないからガチャ品を置きました。

使っているラックがミニブランズ!に入っていた組み立てラックです。
シールは自分で貼る仕様でした。 

このラック、リアルな商品ラックみたいに棚板を嵌める高さが自由に決められるし、棚板がスライドで幅が延ばせます。

なかなか楽しいミニチュアなのですが、種類が多過ぎる。。。


左がこのシリーズのラインナップの一部ですが、約130種類なのですよ。
コンプなんて絶対ムリだよガーン

右は、このシリーズ以外のミニブランズ!のシリーズ紹介です。
行ったトイザらスには購入した物とファッションのミニブランズしか無かったです。
食べ物のやディズニーストアのが気になりますねキョロキョロ

なかなかトイザらスって行かなくなったので、また何かの機会があればチェックしてみたいです。


先週から昨日迄緊張しながら過ごす日々で。。。


何故かというと、法務局から申請書類のダメ出し来たらどうしよう!?って思っていたからあせる

昨日の役所の稼働時間が終わり、やっとホッとしました。

電話が掛かって来なかったという事は、登記申請完了しているという事お祝い

これで書類関係は一区切りついた泣き笑い


今日から受取り可能ですが、ゴゴイチで長男の個人懇談があるので金曜に受け取りに行く事にします。


しかし、高校の個人懇談って早いのね!

小中学校の懇談とは違い、最初の懇談でもう2年生から学びたい学科の事や卒業後の進路を聞かれるので昨日は長男に其の辺はどう考えているか話を聞いたりしました。

こういう話をしていると高校入ったらあっという間に大人になってしまうのね、と感じずにはいられませんでした驚き