~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
今日は丸の内のイルミネーションを見に行ってきた。
なんか気がついたらクリスマスだし・・びっくり

なーんもクリスマスを味わってないので
丸の内エリア各地でディズニーをテーマにした共同プロジェクト
「Happiness Town Project」てのがやってるみたいなので
行ってきたよ。
別にディズニー好きじゃないけどねー

オアゾ 新丸ビル 丸ビル 丸の内ブリックススクエアにあるのだ

まずオアゾから
ディズニーが世界で初めて作ったオールアニメーション作品の主人公「オズワルド」をイメージした シルバーのツリーが会場を彩ります。


丸ビル
赤を基調とし、「ミッキーマウス」や「ミニーマウス」など15のディズニーキャラクターをギフトボックス型にあしらったオリジナルオーナメントを使用した高さ8mのツリーは、見る人を幸せで包みます。



新丸ビル
「シンデレラ」の“ガラスの靴”や「白雪姫」の“りんご” のオーナメントで飾りつけたプリンセスツリー が登場。会場のガラス面にはプリンセスをイメージしたステンドグラス装飾が施され、ロマンティックな気分を盛り上げます!


丸の内ブリックスクエア
華やかなゴールドのツリーでは、可愛らしい「くまのプーさん」や「ピグレット」と出会えます。


って感じで4箇所で開催されてましたー説明文はHPのを(-o-;

帰りにキッテ?ってとこも寄ったよ

個人的にはこれが一番良かったかな
大きくて大迫力だったよ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まだ朝ごはん食べてないε('∞'*)フゥー

ログをまとめたよ!goo.gl/IvCosF

ログをまとめたよ!goo.gl/i7xN9G

やっと食べたーヽ(´◇`)ノ ファ~♪

一緒に昼寝した。でもまだ眠い・・最近眠すぎ

ブーツ一足捨てた

パーカーも捨てた

このデザインで書いてみる?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ朝ごはん食べてないε('∞'*)フゥー

このデザインで書いてみる?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。