~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
今日は~埼玉の友達の家まで行ってー
お庭?デッキ?でBBQ!!

海老ありさざえあり、エリンギあり牛タンあり!!
美味いものずくしじゃ!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
海老いっぱい食べたー
肉美味かった~

ケーキも美味かった~

楽しかった~




~ Are you happy ? ~ ~ Are you happy ? ~

~ Are you happy ? ~

またやろうぜーーー
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あー
あんま分からないな~
ゴールドでバラ?お花アートなの~
今回はお花したくって・・
見本はベージュにゴールドだったんだけど
紫使いたくって・・
あんま分からんね・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!

~ Are you happy ? ~ ~ Are you happy ? ~

まぁたまにはこんなエレガントなのも良いよね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
買った靴2足なり~
かなり秋冬仕様ですー

普通に買ったら5万くらいするけどー
セールなのでかなりお安いのだー
~ Are you happy ? ~


v(T▽T)イエーイ
でも引き落とし・・怖い
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

バックも買った
こっちは安物だけど・・
いっぱい入りそうな
でもってオレンジ。
v(T▽T)イエーイ

~ Are you happy ? ~

洋服はね~
今年はねーベストを活用してみようと思うのねー
手始めにこれ買った。
ロンTとかで合わせてロールアップデニムでー

どお??


~ Are you happy ? ~


あー革ジャン( ゚д゚)ホスィ…

ってかどうしてもカジュアルになるな
清楚になりたいんですけど・・・??

おかしーなぁ・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。