~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
昨日の帰り・・自転車に乗ってたら
かごの上を何かが動いてた。
(@・ω・)ン?
暗くてよく分らないけど
もしやーーカブトムシ!?って思ったら
家帰って玄関の戸を明けて明かり照らしてみたら
なんじゃこりゃーーー
可愛くない・・
セミの抜ける前ちゃん。
一生懸命、動いとった。

フォト

朝、また自転車乗ったら
お見事!!抜けてました!
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

フォト
ってかずっとカゴにいたんかーーーーい!
デモなんで??
土から出て・・
なんで自転車のカゴ??
アハハ(^∀^;)。O○イミフメ-

とりあえず抜け殻は、ブローチ?として
つけたままヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これから1週間の命を一生懸命
全うしてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
~ Are you happy ? ~-SBSH04671.JPG
お金がないので今回のネイルはシンプル焏
ラメグラっす
オレンジとか鮮やかにするつもりでいたけど…ゴールドなんだけど落ち着いた系ゴールドにしちゃったあせるあせるこの色を見てから気になっちゃって、、
差し色で一本だけ緑のラメグラ
ここお安くて普通にラメグラだけだったら3150円かな

私はストーン10個と二本色変えたのでしかもクーポンあったので4000円ちょいででけたビックリマーク
たまにはシンプルも良いよね!?


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

中途半端に服着てるの?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな感じで犬と寝てるんだ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ワンコは可愛い。

それはさておき・・

昨日は銀座でベトナム料理を食べたわけさ。

最近お出かけの際は、羽織物を持ってるの。
お店の中寒いじゃない?

で昨日は雨も降ってて外、涼しかったんだけど
帰り歩いてたら暑くなって途中で脱いで・・

電車に乗るまでは持ってたの。
で、途中で座ったんだよな・・

で、地元の駅で電車降りたら
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
上着ないんだけど??

バックにもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

まぁ別に諦めても良いだけどサー
さっき電話したらあった。
でも終点の駅みたいな・・(;´Д`A ```

これから行って来るさ。
(*´ο`*)=3 はふぅん

別に私、お酒とか飲んでないしね?
でもよく忘れ物するわー
あほやーわー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。