初日 「あんちゃん」 | なおのdiary〜北山宏光君応援ブログ…時々藤北…〜
みっくん
「あんちゃん」舞台初日
おめでとうございます!

この舞台が決まった時から、毎日がHappy 
な気持ちでいっぱい♡でした!
そして、あっという間に初日を迎えました
ねー!
今日も、朝からソワソワ、ドキドキ♡で
した(笑)
みっくん、緊張してるかな?でも、みっくん
なら堂々と座長をこなしてくれると
思います(´∇`)

コンサートでのかっこいいみっくんも
大好きですが、やはり、演技をする
みっくんも大好きなのです(〃▽〃)

初めてとなる、ストレートプレイ、
どんな景色が待ってるんだろう、、。
今から、観劇できるのが、楽しみすぎるー
((o(*>ω<*)o))  噛み締めて、観劇したい
と思います。

観劇後、心が暖まるような、
気持ちになるようにとの言葉を聞いて、
ワクワク♡がとまらないです(((^-^)))
みっくん頑張ってねー!

共演者、スタッフの皆様と共に、
怪我なく、何事もなく、千秋楽まで、
駆け抜けることができますように、、。


{0ED10FB2-AE63-4E1F-84EE-BCA4CAC0EE89}