☆プラべごと☆ | なおのdiary〜北山宏光君応援ブログ…時々藤北…〜
今日は、とってもいい天気です。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
みなさまいかかお過ごしですか?
でもだいぶ朝、夕は肌寒くなってきました。
この前家族で遊びに行ってきました。
アナ雪にあやかって人気スポットになった
氷の美術館ヽ('∀'*)ノ中は雪の結晶や氷山とかでまさしくアナ雪にでてきそうな美術館です。螺旋階段もあって…。
子供はアナ、アナ!とか言って喜んでました(笑)暑い夏には涼むし癒されますね(^_-)-☆
あとは美瑛とかを回って、なんかスポット巡りしてきた感じです(^_^;)
うん、たまに景色みたり旅行いいですね~。




今日はみっくんdayですよぉ~♡