にかちゃんHappy Birthday | なおのdiary〜北山宏光君応援ブログ…時々藤北…〜
にかちゃん24歳おめでとう!

この前のコンサートからMCとかでとっても成長してるなって感じとれました。
みっくんに怒られたことが分岐点って思っていて、そこからにかちゃんは変わりはじめてる…(;_;)
誰よりキスマイが大好き♡
にかちゃんの笑顔にはいつも癒されてるよ!
なんか、今回のコンサート7人の絆、信頼とか強くなってて、その中でもにかちゃんの存在大きいなっておもったよ!
これからもみっくんの力になってあげてね♡
最近、北にか好きだなぁ~。
そんなはちみつちゃん多いんじゃないかな~。
☆にかちゃんにとって素敵な一年になりますよーに☆