太輔さんHappyBirthday | なおのdiary〜北山宏光君応援ブログ…時々藤北…〜
太輔さん☆
27歳お誕生日おめでとうございます!
そして今日J'sティーチャーのDVDも発売で嬉しいですよね~。
私がみっくん好きになり、キスマイを知っていくうちに藤北シンメも好きになっていきました~♡息があっていて、お互いを信頼しあっているのが、とってもいいんですよね~。
二人のデレにドキドキして、なんか幸せな気持ちにもなっちゃう。
太輔さんはクールでツン、またそこに萌えちゃいます。なんか藤北のバランスがいいんです、これからキスマイを引っぱっていってほしいです(^-^)太輔さん、もう少しみっくんに寄り添ってもいいんだよぉ~。
でも最近の藤北、変わってきてるのを感じます。太輔さんもみっくんを相棒って言ったりしてて、なんか嫌なドキドキがなくなってきたかなって私的に勝手に思ってます。
だから、今度のアルバム♡すご~く楽しみ♫

なんだか、藤北の話しになっちゃった(^_^;)