今年は、ウォーキング&ジョギングを始めようと思っております。


実は、昨年の秋にふと思いついたことを、なんとなくの目標にしてまして。。。



市内一周リレーマラソンに、昔の仲間と出たいなぁ~


なんて思ってます。



水泳仲間、スキー仲間に声をかけていこうと思います。


とりあえずは、一人GETしました。


が、二人では出られません。


マネージャーを含め、10人は欲しいです。



出る目的は、順位ではなく、「運動の継続による、若さ維持」と、「その後の打ち上げ」のお楽しみ会がメインです。



よしたか、ぶんちゃん、じょんさん、あいこ、みすず、コトーくん、和己、、、



楽しい秋になるといいですが、、、


まずは、人数集めですな(-。-;)