あけましておめでとうございます。うし2


今年もよろしくお願いします。



年末、年始、いろいろありまして、楽しかったーー音譜


まとめてサラッと書こうと思ったんだけど、たぶん長くなります。


自信のある方はこのままGo



【12月29日】

教室の一年間の慰労会。

雪国で沖縄料理を堪能ラブラブ

泡盛も堪能ハート



【12月30日】

昼。悩み続けていた『ウマい話』を断り、自分だけすっきりする。笑


夜。久々に1号2号と集まり、一年の反省会と来年の打ち合わせ酒

という、いつもの飲み会汗



【12月31日】

テレビの前から離れず、格闘技観戦。

川尻達也のパワー全開の試合に鳥肌を立て、

青木真也の華麗すぎる技に惚れぼれおおっし、

マッハの強靭なメンタル面を目の当たりにし、

来年のモチベーションをあげた。



【元旦】

母と夜中に初詣に。


商売繁盛の神様には、


「来年は、お賽銭をたくさん持ってこれるようにまた1年頑張るので、力を貸して下さい!」


と お賽銭なし でお参り。(^▽^;)



【1月2日】

昼。横浜から帰ってきていたあーちゃんこーちゃんと昼飯ごは~ん♪


夜。チンと飲みながら、ビデオに撮っておいたガキの使いを見て笑う。



【1月3日】

昼。今シーズン初の屋根の雪下ろし。(実家)

正月、遠慮なく雪降り続けてくれたので、近所中の人が雪をおろしてました。


箱根駅伝を見終えてから。飯山の★ゆき★の家まで年始の挨拶に。

ちゃっと、挨拶をして失礼してくるはずが、まさかの乾杯で泊まることに。。。


19:00まで★ゆき★のじいちゃんばあちゃんとお鍋を囲んで夕食をご馳走に。


ゴルフから帰ってきた★ゆき★の両親と24:00までお酒

私まで、ゴルフのお土産をいただいてしまい、ありがたや~。

今年は、美味しい生酒をご馳走になり、今年もゆきのお父さんとほろ酔い。


24:00~3:00まで、★ゆき★と大ちゃんの若手夫婦とおしゃべり。。。



9時間。


結婚式並の飲酒時間。


2年ぶりの家族との再会。あっという間の時間でした。



【1月4日】

ばあちゃんが、たくさんのお土産を用意して下さり、ホクホク顔で帰宅。



帰ると、、、



・・・( ̄□ ̄;)あせ①


今日も雪下ろしをしているあせる



今日はアパートの屋根の雪下ろしをしてる。。。(=◇=;)昨日より面積広い。。。


私は日中予定していたことが中止になってしまったため、そのまま除雪の手伝いに。



なんとか下ろした雪を全部片付けた頃、水泳の後輩から連絡があり、くー子が遊びに来てくれた。


くー子は私が中学の頃来ていたチームジャージを受け継ぎ、なんと、20年経つ今まで愛用していたというギャ

ファスナーが壊れ、お尻がすり減り、さすがにもうダメになったから、今年は新しいジャージを買ってから静岡に帰るとの事。。。


くー子えらいなぁ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




夜。我が町挙げての大河ドラマ「天地人」がスタート。

見ないで銭湯に行くと、そのせいか、ガラ空き。顔(喜び)ラッキー


帰ってから、またガキの使いの続きを見ながらチンと晩酌。





こんな正月でした。



毎晩毎晩、飲んでました。



エクササイズ、まったくしてません(* ̄Oノ ̄*)


明日から、やります。


生まれ変わります。