早朝からシェフの家の手伝いだったんだけど、大雪で遅刻。


峠はトラックがのろのろ登っていて、まったく進まない。


スピードメーターが0のまま進む。


歩く方が早い。


嫌な一日のスタートだった。



一日のお仕事が終わり、夜は市内で飲み会。


家に帰ってシャワーを浴び、さて、支度、、、




あ。



バッグ忘れてきた。。。



そぅ、昼間仕事していたとこにバッグをまるまる置いてきてしまってて、


財布も、メイク道具もその忘れてきたバッグの中で。



今から中里に取りに行くと、40分。


そこから飲み会の会場まで20分。


どうしよう。。。


ちょっとだけ考えて、



行きました。



そのまま飲み会に。



すっぴん&裸銭



おっちょこちょいも ほどほどにしたい 2009。