nowって言ってもPCしてるってゆー汗

あっラブ

今おじーちゃんが電話してきたぁsuo

↑どーでもいい私情あちゃぁー


なんか勉強する気が起きないので

PC触ってるってゆー大好き☆

お父さんめっちゃうざいぃ汗


ほんとnowをキレイに報告してるよてへ

前に勉強に苦戦しえいる人がいるはーと


いとこですトマト

勉強家ですねミニーそれ見ても勉強する気が起きないんですけどおばけ



あっあちゃぁー

いちごのチョコレートてめっちゃおいしくない??


皆ゎ何チョコが好き??

由梨ゎいちご1番好きはーとはーとはーと

抹茶もおいしいよねほし


今日ゎ部活を久々休みましたakn

風邪気味なもんでハート
インフルではないですはーと

きっと・・・・あせ