ヘンテコリンなタイトルすいません土下座

まず

commentをくれた人ぁりがとう携帯櫻井さん

めっちゃありがたいですすき


んでまたもやダラダラな週末を送ろうとしている由梨san大好き☆

気を引き締めて

勉強をちょっくらしようかと思い・・・

教科書とかノートを鞄カラ取り出したんですよあちゃぁー

ここまでは順調だったんですが・・・・


当たり前なんだケドあせ

ここから!!

事件が起きたんです汗


ほんと小学生かと思うような・・・

筆箱がなかったカラ

部屋中さがしたけど

なくって、お母さんにないねん汗ってゆって

学校に忘れてきたかなぁ・・・・

ってゆったら

お母さんが


・・・学校に忘れるとか小学生やろあってゆってきたんですよお願い

まじでそーかと思いました大泣き

まぁ・・・
結局みつかってびっくり小学生みたいにゎならなかったんですけどうさぎ


話しまとまってなさすぎて

わからいんですが・・・


あとぐっすりキレネンコ様
昨日の嵐にしやがれゎめっちゃ面白かったぶれいく

見る価値あったねはーと