{2056F651-5D36-4622-A3B8-AC6AE8EBC0E4}

産後1か月の新生児健診。

5,105gと、すくすく成長中びっくり
抱っこがだんだん重たくなって来ましたが、そのぶん体がしっかりして来たので、抱きやすく、お着替えなんかも扱いやすいです。

まだ首はすわってないけど、縦抱きも出来るくらいには安定して来たので、新生児でも使える抱っこ紐が大活躍ですイエローハーツ

{1E046C3B-4BD6-43C7-BDC5-8D14E79B417D}
抱っこ紐しながらの家事はユラユラ気持ちがいいのか⁉️よく寝てくれます。

私の健診は出産の時の痛みから来た妊娠高血圧症のフォローの為、あと2回あります。
親は居残り授業な気分ショボーン
ほとんど問題ないのですが、念のためだそうです。


息子は総合病院を卒業🏥
ここは小児科もありますが、ハイリスクな病気でない限り、産後は近所にかかりつけの小児科をみつけるように指示されます。

この日を境に、母子ともに入浴や外出がオッケーに爆笑

やったー‼️
湯船に浸かれる♨️

散歩が出来るおねがい

と、いうことで毎日なにかしら外に出るようにしてます。

{C7BB069D-D7BF-498F-895B-893583F092B8}

スタジオの掃除も行って来ましたウインク

大阪城公園を散歩中に見つけましたニコニコ
オオサカジョーテラス

{DCE51CF8-0FD2-4936-890F-5D00E13C5E5A}
授業室🍼
授乳しやすい椅子にカーテンで仕切られてて、授乳ケープ要らず。


{CC66C10E-005C-4169-8C03-2520054EE6CA}
オムツ替えベット

ゴミ箱も流しも完備。

まだ新しいのでキレイで快適でしたウインク

巷の情報によるとなんでも揃ってるAEON最強説がまだまだ強いけど、公園や観光地も設備の充実度がアップしているのかも!?

嬉しいニコニコ

産後1か月の軟禁生活から解放!

走ってみたらなんとまぁびっくりするくらいゆっくりなのに息が上がりましたガーンガーンガーン

ここからスタート!!
焦らず、根気よく取り組んでいきたいと思いますウインク

{5506302E-D2EC-4F82-B36D-6E679226E28A}

夜中の授乳後。

夜は3〜4時間は寝てくれるので助かります。

眠いけど、この寝顔見たら頑張れるウインク

これが母性か!?と、自分の変化に1番驚いてるのは紛れもなく私自身だと思うびっくり

2017年は環境も身体もそして、気持ちや考え方も激動でした。
年の瀬。
そろそろ振り返ってみよう🐔

授乳しながらニコニコ