胚盤胞移植 2回目! | 子宮筋腫を克服して、妊娠しちゃう計画

子宮筋腫を克服して、妊娠しちゃう計画

2011年2月、子宮筋腫核出手術の体験記&体外受精に挑戦のブログです。

かなりのビビリで、手術まで色々な方のブログを拝見させて頂きました!  

このブログが少しでもお役に立てればと思います♪


昨日、2回目の移植をしてきました!

やっぱり、痛かったです涙
 
今回は、随分迷ったあげくに、2個移植してもらいました。

今度こそ、着床してくれる事を祈って。。

前回ほど、期待しないで自然にしていようと思い、
今日は朝から、大掃除を実行!!

いま、ちょっと疲れちゃって、やりすぎちゃったかなあガクリ
と反省中です。(反省しても仕方ないけど)

結果は来年の12日です。

どうか、お年玉になってくれますように!!