☆ぺこの腹ペコリーヌ☆-STIL0080.gif
1日遅れだけど…☆ぺこの腹ペコリーヌ☆-DIMG0244.gif
1月1日になると、今年こそはマメに更新しようとか思うけど続かないんだこれが☆ぺこの腹ペコリーヌ☆-DIMG0130.gif
まぁ、毎日ネタを作れるような波瀾万丈な日々を送ってる訳でもなく本当普通な生活してるんで何も無いなんてしょっちゅうだしwww
とりま、今まで通りゆる長音記号1くやっていこぉかと☆ぺこの腹ペコリーヌ☆-DIMG0206.gif☆ぺこの腹ペコリーヌ☆-DIMG0094.gif
 
 
 
 
そぉそぉ、去年の話しになっちゃうけど、12月はメアのライブに7本行って来たお☆ぺこの腹ペコリーヌ☆-DIMG0214.gif☆ぺこの腹ペコリーヌ☆-DIMG0074.gif
今月も何本かあるけど、やっぱライブは良いねぇ☆ぺこの腹ペコリーヌ☆-DIMG0216.gif
楽しいッ☆ぺこの腹ペコリーヌ☆-DIMG0085.gif
 
 
☆ぺこの腹ペコリーヌ☆-DIMG0238.gifおわり☆ぺこの腹ペコリーヌ☆-DIMG0238.gif