本音を伝えるって怖いわー | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

あなたの笑顔を引き出すオーラソーマ☆プラクティショナーのミホです(*´ω`*)こんばんは

今日から3月ですね
桜が咲くのが待ち遠しい私です🌸




皆様は本音を言うって怖くないですか?
私は怖かったし今も怖いです(笑)
本音を伝える事がずっと苦手でした。


本音を伝えて嫌われたらどうしょうえーん
そう思いませんか?


ほとんどの人がそう思うと思います
嫌われたらどうしょう、相手をキズつけたらどうしょう


たしかに分かりあえなくてキズつく事もあったけど、絆が深まった事の方が多いです✨


本音を伝えるってとっても大事な事





私は2、3年前からオーラソーマやその時に出会った人達から本音を伝えると言うメッセージをたくさん貰っていました

その時は私の今の課題なんだろうと思っていました。
でもこれが最初はなかなかできなかったんですよねぇ(笑)


知ってましたか?


♥女性は共感で繋がりますが
男性とは本音で繋がるんです♥






共感する事は女性は得意です。
でも男性には共感しても繋がらないです


男性には本音を伝える
本当の私を出す、伝える、隠してる自分を出す。



私もそれが出来ずに今まで出会ったパートナーとはお別れしてきました。
本当の自分がないんですもん当たり前ですよね






今のパートナーにはビビりながらも本音を伝える事を頑張っています(笑)





男性は本来、優しいんです
ちゃんと受けとめてくれるよウインク

(言い方もあるんですけどね)←セッションで聞いて下さい





そんなあなたの本音(心の声)を知って本当のあなたで楽しく生きてみませんか?


オーラソーマはあなた自身でボトルを選びます
だから、あなたの本当の心に嘘がつけません。






そんなオーラソーマをとおしてあなたが笑顔になれるお手伝いをします。


色とりどりのオーラソーマのボトルを選んでみませんか?





【お知らせ】


LOVE &LIGHTでのオーラソーマセッションは都合により4月からとなります。

1月~3月まではお休みとなります。

申し訳ありません。

4月まで待っててね~♥



【4月のオーラソーマ日程】

■4月28日(土)のみ

また眞石やとオーラソーマのコラボレーションを企画中です


ご予約は 06-6281-0741まで

もしくは✉love2007color@yahoo.co.jpまで


オーラソーマとは?
料金&システム
眞石やへのアクセス
ミホhistory

(オーラソーマは占いではありません。眞石や内にあるMANAのスペースをお借りしてオーラソーマをしております)




愛と感謝をこめて 
     ~LOVE &LIGHT ~
  


※私のお気に入り♪かんころさんイラスト使用させて頂きました