一家に1セット欲しいわ~♪レスキューボトルたち | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます

あなたの笑顔を引き出すオーラソーマ☆プラクティショナーのミホです(*´ω`*)こんばんは。





前の記事にレスキューボトルがあるとお話しました。
こちらがそのボトルたちです。


B0 スピリチャアルレスキュー
B1 フィジカルレスキュー
B20 チャイルドレスキュー
B26 エーテルレスキュー
B78 クラウンレスキュー
B89 エナジーレスキュー
B90 ウィンズダムレスキュー
B100 メタトロンレスキュー


さらにポマンダーやクィントエッセンスと同じプラスチック容器に入った持ち歩ける
ポケットレスキューもあるんですね~カナヘイうさぎ


B1 フィジカルレスキュー
B3 ハートレスキュー
B4 サンライト
B11 ラブレスキュー
B20 チャイルドレスキュー
B26 エーテルレスキュー
B87 コーラルレスキュー
B89 エナジーレスキュー
B100 メタトロンレスキュー


中でも私がよく使うのはフィジカルレスキューカナヘイきらきらもう何本使ったかなぁ

これは痛みや怪我や身体的な症状、身体のトラブルに良いので必需品(笑)

そしてエーテルレスキュー
ショックやトラウマの解決、手術の前や後にもよいと言われてます。
風邪にも使う私(笑)



ラブレスキューは愛を求めている時❤
婦人科系トラブルにも。



エナジーレスキューはエネルギー不足の時に。
でも寝る前に使うと寝れなくなる人がいるので気を付けて下さいね~あんぐりうさぎ

私はぜんぜん寝れますが(笑)


そして私はあまり使いませんが
B78は深い悲しみを癒すのに良いとされていて、大切な人を亡くされた方に1度プレゼントした事があります。


チャイルドレスキューは子供やインナーチャイルドの癒しに良いです。


ポケットレスキューのハートレスキューは
これまた私を救ってくれたボトルがあります

このブログにある事件の時にエーテルレスキューと一緒に使っていたレスキューであります。


レスキューセットは誰でも使えて、しかも誰とでも共有できるので薬箱のように一家に1セットあると便利ですよカナヘイうさぎ




【お知らせ】

2月と3月のオーラソーマは都合によりお休みとなります。


次回のオーラソーマは
4月22日(土)のみです✨
ご予約は06-6281-0741まで




オーラソーマとは?
料金&システム
眞石やへのアクセス
ミホhistory





愛と感謝をこめて 
     ~LOVE &LIGHT ~