ミネットでオーラソーマ参加者の感想 | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

オーラソーマきらプラクティショナーのミホですうさ  こんにちは。







土曜のミネットに来て下さった方の感想です。
許可を頂いたのでご紹介しますね>w<





マルキラ☆初めてオーラソーマを体験して、今の心の状態が分かった事によってすごく心が楽になりました。
自分に何が今、必要なのか、自分の心に耳をかたむけてあげようと思いました。


中村政美様より



マルキラ☆カラーセラピーは近年色々な所で耳にするけど色々ありすぎてよくわからなかったので今回オーラソーマの講習が受講して
色から浮けるメッセージを伝えてもらえて♡喜んでいます。

MN様より


素敵な感想に感激でした。
ありがとうございますWハート


7月も開催決定しております。
日程が決まりましたらまたお知らせしまーす(*'∀`*)v







桜オーラソーマとは?
桜料金&システム
桜眞石やへのアクセス
桜お客様の声






愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~ハート