おのころさんのブログ読んで思い出した。



両親のためにわたしが動かないといけないことが


あったのに


からだが動かない。


そんな状態が2ヶ月くらい続いた


でもいよいよもうタイムリミットが近づいて


って頃に


朝目覚める直前に夢をみた


母に


母の肩が赤くなるまで


ガンガン殴りながら


文句を叫んでる夢。


起きたときの気持ちは悪くなかった。


ので、たぶんわたしにとっては


いいことだったみたい。


それでスッキリ?したのか


やっと動けた〜





そして、その頃には少し前に感じてた


喉の異物感はなくなっていた。


おのころさんのブログを読んでなるほど〜


でした。