久しぶりのブログです。

ここ最近、ピグはずっとしてましたが、
ブログの方はお休みしてました。

そんなピグでチャレンジカードがあり、


火山の噴火


これをずっと見たくて、最初の頃ただ待っていました。

でも、待ってても見れず、YAHOO!知恵袋で調べたら・・・


噴火の舞


これを手に入れなくちゃ始まらないと言う事だったので、
噴火の舞をGET!!

さらに噴火を見る条件として、


4人集まって、噴火の舞を踊る


その場に4人居たので、噴火は見れました!!


その時、恐竜の話になって、
あたしが知恵袋で見た話をすると、
グッピグ広場で人を集めてくると言ってくれた方がいて、
すぐに集まり、その場で噴火の舞を手に入れてくれた方も居たり。

その結果・・・・・・・・・・


恐竜現れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!









食われる~ってコメントw
ナイスグッド!


・°・(ノД`)・°・


感動した!←



噴火を見たいと思ったのが、ホント2・3日前。
噴火の舞をGETしたのも、昨日の話(笑)

そして、今日!

恐竜まで見れるとは思ってませんでした。

あ!

ちなみに恐竜を見る条件ですが、


8人で噴火の舞を踊る!


です。



知恵袋の情報ですが・・・

嘘かホントか30人集まると金の恐竜が見れる!?



今日集まってくれた、皆さん!!!!!

噴火を見せてくれて、ありがとう!
恐竜を見せてくれて、ありがとう!
協力してくれて、本当にありがとう!

今日は人の温かさを改めて感じた大切な日でした。←重っw