カレンダーの動画があまりにも可愛くって・・・


やっぱりキャプチャーしてしまったのは良いけど・・・


枚数がハンパねぇ!!!!!!!!


$ちゅしの 気まぐれブログ

いや~このマグから目だけ出してるのキャワイィ~キャッ☆


・・・ジェジンごめん。

ジェジンのソロショットこれだけって。

違うの!!!!聞いて!!!!

カメラマンさんがアップにしてくれないんだもん!!

上半身だけになるくらいのアップが欲しいのに、

してくれないカメラマンさんが悪いんだもん!!←責任転嫁


なのに、この後のスンヒョンの怒涛のキャプwwwwwwww


$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ


誰!!!

今、ほとんど同じ写真じゃねーかって言った人!!!

キャプってた本人自覚してるんだから、痛いとこつかないで!爆


次は愛嬌満点みなり♪

$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ


みなりのペロsao☆いただきました~


はい!ふに様~♪


$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ


ふにからもペロsao☆いただきました~


この後、ジェジとふにのツーショットカメラ


$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ
$ちゅしの 気まぐれブログ


ふぅ~~~DASH!


この時点でまだ、ホンギが出て来てないし、


動画も3分の1しか進んでないwwwwwwwwwww