最近ヒマ?忙しい? ブログネタ:最近ヒマ?忙しい? 参加中



ほぼ、毎日ヒマと言っても良い位。



最近、あたしの仕事ってなんだろ?



そう思ってしまう位。




年末ってどこの会社も皆忙しかったりするのに、



あたしの会社・・・ってか、あたしの部署



大丈夫なのか!?!?!??



たまにヒマなのは、良いけど、



こう、しょっちゅうしょっちゅうヒマだと、



神経も麻痺してきて、頭がおかしくなりそう。。。



もう少し、自分が若ければ、、、、



転職だの、やりたい仕事に希望を替えるだの



辞めて新しい道を切り開く方向を考えるけど、



この不景気な世の中。



このご時世。



仕事を止めた所で、新しい職もなかなか見つかるまい。



永久就職希望







言うのは簡単だけど、



実現させるのは難しい。