店員さんを好きになったことある? ブログネタ:店員さんを好きになったことある? 参加中



店員さんを好きになったことある?


これって、ようは『一目惚れ』みたいな事だよね?


スタバの店員さんが好きです

↑軽い告白!?www


なんか、どこのスタバに行っても、


*さわやか

*やさしい

*出来る男



個人的に思う事は色々だけど、なんか好き。←またw


あたしの店員惚れポイントをついてくるのはスタバに限らず、

カフェの店員さんはそんな雰囲気を作ってる人が多い。

男女共にそう思えるかな?

(そうじゃない人も中には居たりするけど・・・しゃーないw)


ファミレスとか居酒屋とかご飯屋さんの店員さんは

無愛想な人が多い気がして、あまり好きじゃない。

これまた、男女共にそう思えるかな?

でも、そんな中で愛想が良い人を見ると、キュンキュンドキドキしちゃうけどね爆


でも、惚れると好きになるは違うかwwwwwww

一目惚れして、気になって、通いつめて、一目惚れから好きになって、、、、、

とかじゃなくて、普通に今の仕草好きかも。今の対応好きかも。

って軽い感じならあるけど、店員に本気で好きになった事は無いなぁ~。